無修正月額アダルトサイト スキヤキAV 詳細情報

無修正月額アダルトサイト スキヤキAV 詳細情報

 

2005年にオープンした無修正AVサイト。当初はかなり注目され勢いがありましたが、2008年頃からか、古い作品が目立つようになり、今ではすっかり、専ら一昔前のAVのみを配信するサイトとなっています。

 

白石ひより、堤さやか、笠木忍など、いわば無修正動画配信の黎明期(2002年〜2005年頃にかけて)に人気を集めた有名AV女優のほかは、全く無名のAV女優の作品が多く、作品もマイナーなものが多いです。

 

新作作品と過去作品再配信とがあり、過去作品は常時60本で、作品が追加されると、後ろの作品から外れていきます。新作作品も定期的に整理されていきます。

 

どちらにしても作品が古く、新作といっても既に過去に配信された作品も見受けられる(つまり再配信)ので、この区別はあまり意味が無いように思います。

 

さらに、
?画質は2000kbpsというデータから想像するより悪い。(以前はもっと良かったはず。 → 管理ミスで前回の調査データが残っておらず、以前との比較まではしていません。<(_ _;)>)
?もともと1つの作品をパート1、パート2として2作品、3作品として配信されているため、作品本数の割には全体のボリュームはそんなに多くない(以前は1作品まるごと配信だったはずで、全体のボリュームがかなりあった)。

 

といったことから、数年前の勢いがあった頃とはまるで変わってしまった印象です。

 

古い作品は他で見られないわけではなく、カリビアンコム、一本道をはじめ、新作から過去の作品まですべて配信しているサイトは多いので、スキヤキAVを選ぶ理由は現状では特に見当たらないといったところだと思います。強いて言うなら「古くてマイナーな作品でどうしても見たい作品がある」という場合が考えられます。

 

 

こんな人にオススメ

 

?古くてマイナーな作品でどうしても見たい作品がある
?古いAVの掘り出し物を探したい
?低価格サイトを利用したい

 

 

このサイトを利用する際の注意点

 

?退会手続きは、次回の会員更新日の前日までに行ってください
?退会手続きを行った時点でサービスの利用は出来なくなります
?メールが届かないなどの事例があるようです(今回管理人もそうでした)。その場合は慌てずによくある質問に目を通してください

 

 

退会方法

 

?入会案内ページの下の方に退会フォームへのリンクがあります。ログイン後、必要事項を入力して送信します。

 

 

 

* 評価 *

 

 

 

 

オリジナル度

 

人気度

 

快適度

 

お得度

 

画質

 

内容

 

 

オリジナル度: 3 人気度: 3 快適度: 3 お得度: 4 画質: 3 内容: 2
※ 評価基準

 

 

※動画ダウンロードのスピードは他に類を見ないほど速いのですが、ウェブページ上で間違った操作をすると壊れたファイルが落ちてきたり、簡素なエラーページが表示されるなど、使い勝手があまり気持ちの良いものではなかったので、快適度は3にしました。

 

※もともと1つの作品をパート1、パート2として2作品または3作品として配信されているため、作品本数の割には全体のボリュームはそんなに多くないと思います。ただ会費が安いのと、更新のペースが高いことも考慮しお得度は4にしました。

 

 

データ

 

内容
アダルト動画配信

 

料金
月額 $32.00

 

作品本数
1,577本程度

 

画質データ
画面: 720×540px ビットレート: 2000kbps フレーム率: 29フレーム/秒

 

更新頻度
毎日更新、月120本

 

決済

 

 

 

※決済会社: 決済会社

 

 

セキュリティ
GlobalSign

 

その他
?ダウンロード制限: 無し
?ファイル形式: wmv