家庭用ウォーターサーバー比較 島根のおいしい天然水

放射性物質の汚染と無縁の西日本で採水された非加熱天然水

 

島根のおいしい天然水は世界一厳しいとされるヨーロッパのナチュラルミネラルウォーターの品質基準にも限りなく近い非加熱処理の天然水。

 

加熱殺菌の必要がないほどの良質な原水をフィルター除菌のみでボトル詰めしているので、天然水そのもののおいしさが味わえます。

 

放射性物質の汚染と無縁の西日本の天然水で、マグネシウム分が微量の超軟水ですから、赤ちゃんや小さなお子様にも安心。

 

ボトル内部に空気の入りにくいワンウェイボトルと、無菌エアー導入システム内臓のウォーターサーバー本体で、デリケートな非加熱処理の天然水を新鮮なまま味わえます。

 

また、運営会社は長年お酒や水に関わってきた大手酒造メーカーの宝酒造の関連会社ですので安心感もありますね。

 

 

島根のおいしい天然水のおすすめポイント

 

 

ヨーロッパの厳しい品質基準に限りなく近い非加熱アルカリイオン水

 

健康維持にうれしいph8.1〜8.4の弱アルカリ性

 

採水地が島根県だからさらに安心

 

無菌エアーシステムで衛生的なサーバー本体

 

ボトル2本無料お試しキャンペーン中

 

 

世界品質の非加熱のおいしい天然水

 

島根の天然水ウォーターサーバーランキング

 

元々、水を購入するという習慣のなかった日本では、市販のミネラルウォーター類の品質基準があいまいな部分があるのも事実です。

 

ヨーロッパ諸国のEUでは、「ナチュラルミネラルウォーター」は、加熱殺菌等の人の手を加えない自然のままであることが求められているのです。

 

島根のおいしい天然水はこのEUの品質基準に近づけるために、加熱殺菌をせず、フィルター除菌のみでボトル詰めした高品質のアルカリイオン水です。

 

加熱していないため、天然水本来の活性が生きていること、また、ph8.1〜8.4の弱アルカリ性ですから、酸性に傾きがちな現代人の体質改善も期待できて健康維持にもうれしい天然水です。

 

マグネシウム分も微量で硬度40rの軟水ですから、赤ちゃんのミルクづくりにもピッタリです。

 

 

今なら初回限定3,908円分無料キャンペーン中です!

 

島根のおいしい天然水

 

今なら初回限定の特別キャンペーンとして1ヶ月無料(ボトル2本無料)キャンペーン中です。

 

このキャンペーンを考慮すれば、1年間使用した場合、500mlあたり81円となり天然水のウォーターサーバーとしてはかなりお得な価格になります。

 

ミネラルウォーターの品質基準としては、世界で最も厳しいとされるEUの品質基準に最も近い非加熱のアルカリイオン水が楽しめるウォーターサーバーがおトクに始められるチャンスですからお見逃しなく!

 

サーバーレンタル料も無料で配送料金も無料ですから、お気軽に始められますね。

 

 

詳細はこちら

 

島根のおいしい天然水のスペック

 

 

 

銘柄

 

価格

 

特徴

 

 

島根のおいしい天然水 1,810円(税抜) マグネシウム分の少ない非加熱アルカリイオン水

 

 

採水地
島根県浜田市金城町

 

硬度
40mg/L(軟水)

 

ボトル注文単位
2本/回

 

サーバレンタル料
無料

 

サーバーサイズ
127×30×30 重量16kg(床置きタイプ)
79×30×30 重量14kg(卓上タイプ)

 

消費電力
温水400W、冷水85W

 

サーバー機能
温水85℃〜90℃、冷水3.5℃〜8.0℃ チャイルドロック

 

その他
契約後1年未満での解約の場合はサーバー引取り手数料5,400円